JOI'2018 本選体験記

お疲れさまでしたーーーーーー

だがしかし大爆死....

来年頑張るね

次出ようかなとか考えてる人も参考までに

ラクティスの日

はい誕生日()

僕は会場に受付終了30分前ぐらいにつきました

えープロばっかり赤いなみんな

綾鷹を入り口付近で抱きしめているとツイートすると

えかすどプロと、るましプロが寄ってきてくれましたー

初めましてーーっていう感じ

僕はここで携帯の電源がなくなります(ア)

新幹線の中では充電しましょう

ラクティス受ける全完

漁師がプラクティスTLEが判明

とがさんに会う

たのちい

夜は独房に入れられます()

ですがTwitterのおかげで

えかすど、るまし、漁師でアニメが見れた

ほんとたのちい

本選

150点!死!!!

DEGwerさんの解説面白すぎか

早く黄色になりたいな