JOI本選難易度8埋め

結論

自力 6/10

解説 4/10

あーっていう感じです

あみだくじ

自力

何も取り除かなかったときの経路を記録しておき

取り除いた時の経路を調べる

散歩

解説

マスを進めるごとにx2ずつ変更の周期が上がることはわかっていたが

そこからが無理だった...

認証レベル

自力

それぞれどのくらい認証レベルを上げればいくつの部屋に入れるかを記録

歩くサンタクロース

解説

全部調べず、真ん中のところだけ調べるという発想が無かった

自力

三 角 形 i m o s

現代的な屋敷

自力

ダイクストラをしました

フクロモモンガ

自力

ダイクストラをしました

鉄道運賃

解説

入次数とかの知識と経験が足りなかった

準急電車

自力

特急->準急->普通

の順番で使うということに気がついた

JOIOI王国

解説

2分探索はアでした

これ本選大丈夫か?